くるんてーぷならではの
「売れる」商材を「売れる」カタチで
ご提案いたします。
FLOW委託販売の流れ
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01
打合せ各店舗にTELにて担当者と以下の確認をさせて頂きます
売り場スペースの確認(ハンガーラック本数・ワゴン台数)
客層・立地条件(ショッピングモール内店舗)
過去の販売傾向の確認(強い商品×弱い商品)
販売期間×販売テーマ(季節他イメージ) -
02
納品宅配便にて納品(時間指定可能)・元払いにて発送
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03
開梱・陳列全ての商品(ワゴン商品を除く)はハンガーに掛かった状況で納品されます。
ハンガーラックに掛けて頂くだけです
全ての陳列が終わった際は数量の確認をお願い致します -
04
販売全ての価格は税込にて表示されています
ハンガー等は外して御販売ください(返却時に一緒にご返品ください)
追加・商品の入替・お客様リクエスト(同じ商品を2個ほしい等)
在庫が在る場合は極力対応致します
万が一不良品があった際は交換・返品をお願い致します
※万が一の場合賠償責任保険に加入しておりますので当方で対応致します -
05
販売終了全ての商品の残数を確認し、残数のチェックをし梱包し元払いにて
当方へ送付ください -
06
確認・請求書の発行一応当方でも確認し請求書の発行をさせて頂きます。
指定期日(相談可能)までにお振込みをお願い致します
※お振込料は御社負担になります